ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

笛・葱

2005年04月16日 23時25分58秒 | Weblog
4/17 13~16時まで
DEN AQUAROOM AOYAMA(03-5778-2096) にて、
「第1回東京タンゴ倶楽部例会&ふぇね・ぎい誕生会の集い」が行われます。
(会費3500円)

ふぇねちゃんが産まれてきたことに感謝しつつ…
みんなで祝いましょう。
京都の“タンゴインペリオ”が主催らしいです。
ミロンガタイムもありますので、ふるって参加を!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (ケン爺)
2005-04-17 08:28:07
2000年だったかな?フェネの誕生会行ったの、ヘリオトロープであったの。あーみんなで天狗行きたいよー。帰ったら行こうね!
返信する
くくっケン爺が懐かしがってる (笛葱)
2005-04-17 10:06:49
ケン爺が 恋しがってるのは天狗か。やっぱりあの天狗マニアめ。

ところで 誤解のないように お伝えしとかんと。 心優しく気配りの行き届いたMatirudaが 私の為に素晴しいチラシを作ってくれたので。 京都インぺリオの方や 竹原先生に迷惑かからないように。実態の無い東京タンゴ倶楽部と言う団体が、アクア・タンゴという催しに参加させて頂く。ってことだから。京都の方とは、これからお友達になれたら いいな そして 倶楽部もこれから シメヤカに活動していけたら いいな。っと
返信する
じぃ~!! (AKI)
2005-04-18 21:15:09
元気にしてるぅ?

残り少ないアルゼンチン 楽しんでねぇ~

あの人が 無事ならいいのよぉ~(笑)



フェネちゃんの誕生日もかねて、帰ってきたら天狗ねぇ~。

バターコーンとっていいよぉ~(笑)



返信する
じぃ~!! (AKI)
2005-04-18 21:17:22
元気にしてるぅ?

残り少ないアルゼンチン 楽しんでねぇ~

あの人が 無事ならいいのよぉ~(笑)



フェネちゃんの誕生日もかねて、帰ってきたら天狗ねぇ~。

バターコーンとっていいよぉ~(笑)



返信する

コメントを投稿