ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

残念でした~Picnic de Tango

2009年10月25日 19時33分57秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
本日中止でしたが,
もし,ブログを見ずに来る方がいるかも…という不安もあり,
いちおう,開始時間から2時間ほど
ウッドデッキに行ってきました。



でも,ウッドデッキが濡れてます。
雨はあがりましたが,寒かったので,
やはり中止にしてよかったと思います。

でも,やはり来てくださった方が3名ほどいました。

こんど晴れたときに是非…
またゆっくり遊びに来てください!
そのときはご連絡します


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿