ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

デザートトマト

2009年07月21日 23時52分44秒 | 食事&食べ物
通っているベターホームで勧められた本,「かんたん美味4

日本経済新聞土曜版・日経プラス1で好評連載中の人気コラムをまとめた本のようです。

短時間で簡単におかずが作れるという,便利な本なら…
ということで,買って帰りました。

中を見たら本当に簡単!!
うちの力士くんがその本を見て
「おいしそー」
「作りてぇー」
「うまそぉ~,うぉ~!!」

あたしよりも熟読し,あたしよりもテンションがあがっているぅー(笑)

ということで,
デザートトマトというのを作ってくれた!



うまぁーい!

まあ,砂糖シロップ漬けトマトという感じですが,
ハチミツを付けてトマトを食べるのが好きだったので,
おいしくいただけました

次はなにが食べられるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿