ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

第12回【代々木ピクニックdeタンゴ in 月島】

2006年05月24日 23時44分58秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
第12回【代々木ピクニックdeタンゴ in 月島】を開催!!


〈日にち〉5月28日 日曜日
〈場所〉石川島公園のデッキ(中央区佃2-1-5先)
   (タイタニックデッキといわれています)
〈時間〉12時頃~日没まで
〈参加費〉500円(飲食持参の方。持参していただけなかった方1000円)
〈持ち物〉飲食(お酒・食べ物大歓迎!),かけてほしいCD、靴

けっこうウッドデッキに目があって、滑りにくいので、
気をつけて踊ってください。



寒さ・日焼け対策はご自分でお願いします。

雨天中止です!

梅雨入り前に一度 青空の下で踊りたいですね。
晴れることを祈っております。



【交通案内】
 ◆電車の場合:京葉線      「越中島」駅 徒歩10分
        大江戸線,有楽町線「月島」駅  徒歩10分
        日比谷線     「八丁堀」駅 徒歩10分

 ◆バスの場合
(東12)東京駅八重洲口,晴海埠頭    「リバーシティ21」下車 徒歩3分
(東16)東京駅八重洲口,東京テレポート駅「リバーシティ21」下車 徒歩3分



参加希望の方、人数・お名前・連絡先をお知らせください。
【企画:Qoo Neru Aso Boo(AKI、レイモン、セバスチャン、ユウ)】



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りになーれ (かんのんさま)
2006-05-25 00:57:49
雨は、仕事調整して、参加するのだから、なにがなんでも

 やりましょうよ。

でもサー.お年頃には、ぴんかーん!は、、、、、、。

提案   代々木と違うので、時間差を。

日没と言うか、夕暮れタンゴいかがかな?

最後は、もちろん、もんじゃで!

終わり良ければすべてよしし.

返信する
そぉーですね (AKI)
2006-05-26 22:42:18
曇りという手がありましたね(笑)



雨が心配ですが、

レインコート de Tangoってのも

いいかもしれないですねぇ。



(結局 なんでもありになってきてますねぇー)



夕方ってのもいいですね。

電気がつくのか確認してから

その方向も 考えてみます!



会えるの楽しみにしています!
返信する
男一匹おじゃまします (横浜のトミー)
2006-05-27 20:02:50
はじめまして。横浜のトミーです。

今夕の天気予報では、晴れて暖かくなりそうですね。

セバスちゃんの知り合いですが、ピクニックでは初めてです。明日はpm1時半くらいに行こうと思っています。ヨロシクデス!
返信する
ぜひぜひ (AKI)
2006-05-27 23:17:53
>横浜のトミー さま



いらしてください。

男子一匹狼でも

男子十匹狼でも…

(オオカミなんて言ってないか…)





午後からは少し晴れ間ものぞきそうですね。

楽しみにきてください!
返信する
雨やんで~。 (tacarina)
2006-05-28 02:22:07
トミーさんは私をミクシイに誘ってくれた方です。

といってもこの前初めて踊ったのですが・・・(^^;



なんとか天気もつといいですね。

2回続けて雨の中で到着して「何で来たの~」と言われないように(泣)。

楽しみにしてます。
返信する
晴れます! (AKI)
2006-05-28 09:28:29
> tacarinaさま



来てください!

今日は「なんで来たのー」なんて言わないから!(笑)



トミーさんの知り合いの方だったんですね。

みんないろいろ広めてくださってうれしい。。。



ありがとうございます!



あとで会いましょう!

日焼け対策お願いします。
返信する
トミー違いでした (tacarina)
2006-05-29 01:16:06
ご本人には直接あやまりましたが、

トミーさん違いでした。

私が宣伝したのは、もうひとりのトミーさんでした・・・。
返信する

コメントを投稿