居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

給水スタンドにしてみたら

2023年09月07日 | ワン!

我が家のワンコMOOくんは

食器にお水を入れて飲んでいる

 

ケージが三方壁なので

取りつけ式の給水ボトルは使えない

と思い込んでいた

 

が、インスタを見ていると

スタンド式があるではないか!

 

早速、購入してみた

 

こんなのと

こんなのが入ってる

 

私にも組み立ては簡単

出来上がり~

 

ボトルでお水を飲むのはちびっ子以来だね

飲める?

クンクン...何でしかこれは?

何度かレクチャーの末

ハハァ~こうですね

この後、何度となく水を飲み入ってはどや顔のMOO氏

もうマスターしたでし!

(キリッ(`・ω・´))

 

このままケージの中にも入れられるので

たっぷり飲んでおくれ

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選は忘れた頃に | トップ | それは貴女だ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-09-07 12:31:25
スタンド式になってるなんて、どこでも動かせて便利ですね!
MOOくん、すぐに対応してすごいです。
皿に水を入れるより、衛生的ですものね♪
返信する
Unknown (m-tea_2008)
2023-09-07 12:47:43
ケージではなくスタンドに取り付けるのがあるんですね。どこにでも設置できて便利ですね😄
Mooくんのドヤ顔が大成功を物語っていますね😁
返信する
こんばんは~ (ティモコ)
2023-09-09 01:19:43
MOOくん、お気に召されたのですね!
イヌ子も似たようなのを使ってました。
慣れると結構上手に飲むんだよね
お母さんに向かって真っすぐなドヤ顔、ス・テ・キ
返信する
Unknown (dekochin1105)
2023-09-09 10:02:15
boke0905さま
そうなの、スタンド式があるなんて
知らなかったのです😊
持ち運べて便利に使ってます♪
ひっくり返す心配がなくなりました😆
返信する
Unknown (dekochin1105)
2023-09-09 10:04:30
mariさま
スタンド式を知って目からウロコでした!
お留守番の時にひっくり返すのではとの心配からも解放されました😆
完全にドヤってますよね😅
いつもより飲む量が増えている気が‥
返信する
Unknown (dekochin1105)
2023-09-09 10:06:31
ティモコさま
おはようございます〜
はい、気に入って頂けたようで
毎度ドヤ顔で決めます😆
イヌ子ちゃんも似たようなのを?
お揃いのようで嬉しいなぁ💕
返信する

コメントを投稿

ワン!」カテゴリの最新記事