DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ヒーリングっどプリキュア&セイバー&魔進戦隊キラメイジャー 12/13

 ヒーリングっどプリキュア、ちゆが頭が良いのは知っていたが、のどかもなかなか。そして問題はひなた(汗)。
#おっ、プリキュア感謝祭キタ!オンライン開催、前売発売開始!
 ひなたの昔のお友だち登場。なんと、えり子をエリザベス、ひなたをナターシャと呼んでいたのか、ナターシャって誰?と言う謎が解けた。それはともかく、成長したえり子とそりが合ってない様子。
 ワハハ、ちゆとのどかは高校生になるとあんな気取った子になるのか?と言うことで、ひなたの勉強。でも、ふざけた参考書ばっかりだなあ(笑)。お父さん獣医さんなら血筋は悪くないはずなのに。Satisfactionの覚え方が:-)さらに連想、いや妄想で覚えるのは厳しいw
 おっ、パジャマパーティキタ!ニャトラン、スマホ使えるのか。
 おっ、他の3人は家政婦のミタモード。今日のメガビョーゲンは何?松の盆栽?
 なるほど、えり子ちゃんはひなたの新しい友だちに焼きもちを焼いていたのね。シンドイーネの短縮言葉がまるでDAI語のように分からない。オイラもひなたをナターシャって呼んでいい?しかし、スマホ自撮りの15:30にはどんな意味が?ヒーリングアニマルSPスタートなら16:00だよね?
#やっぱり季節感がずれてる、次回は芸術の秋?

 仮面ライダーセイバー、タッセル大泣き中。飛羽真たちは賢人の敵討ちに。カリバーが味方になるのはまだ先なのかな、相変わらず強い。
突然雪が降る、しかし特にクリスマスモードではない。
 なんか倫太郎の変身がめちゃくちゃ進化!今週は倫太郎最強なのか。
#しかし、映画がスーパー戦隊との2本立てではなく仮面ライダーだけ2本立てと言うのは不規則だな。

 魔進戦隊キラメイジャー、マブシーナ姫ご乱心って、泥酔い?姫は成人してるのですか?
#カンフーフルタ、まだまだ進化!
 タイトルも吉田類入ってるな。邪面獣、タコですか?
 博多南さん、お仕事してるのですね。で、マブシーナ姫、お茶で泥酔い(笑)。小さいお友だちの中には、忘年会後のお父さんに重ねている子もいるかも。
 ヨドンナとゴルフ邪面がマブシーナ姫のご乱心を目撃(笑)。ワハハ、ヨドンナがクラブ振ってる!ヨドンナのキャンディしゃぶる姿、カワユス。今週はヨドンナも邪面獣も全く戦ってない、暴れてるのはひたすらマブシーナ姫(笑)。てか、宝道が邪面獣の中!顔出しパネル状態!へー、ゴルフ邪面ってホールにボールが入ると死ぬのか。
 マブシーナ姫、日記書くのか。SNSに載せたら?(文字が読めません)。それにしても、マブシーナ姫一人でキラメイ戦士がやられるなら、マブシーナ姫も戦士になれば?
#次回はラップ、ゼロワンにもラップするヒューマギアがいたな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事