DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トッキュウジャー&ドライブ 1/18

 今日のトッキュウじゃんけんは明のグー。
 ライトの闇がいよいよ本題に入ってくるらしい、ゼットがキラキラを欲しがる理由がそこにある?
 久々にウサちゃん総裁登場、ライトが闇にまみれているのを知っていたようで。総裁も探っているが、モルクとネロも研究してる。
 おっ、グリッタがクライナーに乗ってトッキュウジャーと合流!あらま、シャドーライン突入にライトは置いていくことに。4人の家族のプレイバックがリアルだなあ。そしてレインボーラインは闇の中の昴ガ浜へ。なんだ、縛り上げたライトがやっぱり昴ガ浜に来てた!闇の番人、シャドー怪人みたいなキャラ作ってない分強い。わっ、ライトが闇のために変身できない!ヒエー、トッキュウ1号が黒くなってる!

 ドライブ、チェイスが霧子をストーカー?弟が助けに来たが、なんなんだろう。
 ストーカーされてるのは有名女優ですか、なぜ進之介だけ知らない?w 萌えニュードとはいいシャレだな:-)。あれ、被害者は女優ではなく人間のストーカー?更に、別のストーカーもロイミュードのおとりだった?更にコウモリのロイミュード?が女優を守った?彼は味方なのか?クールな戦い方で雪ってベタだな。いつものようにチェイスが邪魔に入る。いや、様子がおかしい。おっ、霧子がさらわれた!それよりビックリ、マッハのバイクと真進チェイサーが合体?今日は予想を裏切られまくりだな。空中戦がすごい。えーっ、チェイスが実は仮面ライダー?今日の展開は全然読めなかった(いつも先読みなんかしてないけどw)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事