DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

CHART 2020: GOURMET

1.勝本(水道橋)
 水道橋と言えば麺者服部が閉店してしまったことがショックだったが、
このオスカル!はなきんリサーチで紹介されたラーメン屋が美味しかったのが
救い。

2.MAISON ABLE Cafe RonRon (原宿)
 こちらもオスカル!はなきんリサーチで紹介された原宿スイーツ。
40分以内にスイーツ食べ放題!これは素晴らしい!

3.神子田朝市でいただいた海鮮丼(盛岡市神子田)
 そりゃあ港町・宮古の採り立て新鮮な海鮮丼も美味しかったけど、真冬の
早朝の市場で買って食べた味は忘れられないね。

4.亀ちゃん食堂(盛岡市本宮)
 盛岡のウマイ味噌ラーメン。

5.松屋のシュクメルリ鍋定食
 松屋が始めた世界料理紀行。第一弾がなんとジョージア料理!
ジョージアファンには外せないメニュー。妙典、西日暮里、西船南店で
いただきました。

6.珈琲園(門前仲町、喫茶店)
 ここでのモーニングは雰囲気も良いし、美味しかったなあ。

7.コメダ珈琲盛岡南店(喫茶店)
 盛岡転勤しても、モーニングを食べたいのだ。

8.ポンチ軒(神田小川町、カツカレー)
 風花ちゃんがおいしいと言ってるんだもの、ハズレるわけがないでしょう!

9.鎌倉パスタ深川冬木店
 パン食べ放題なのが素晴らしい。パスタも専門店だけに美味しかった。

10.鎌倉パスタ・イオン盛岡南店
 盛岡ではコンビニ飯くらいしかパスタを食べる機会がないので、いやが応にも
生パスタの美味しさに感動する。

11.星乃珈琲店(花小金井)
 非常事態宣言明けの遠出外食。

12.小吃店(盛岡駅フェザン)
 もちろんじゃじゃ麺が一番美味いのは白龍(パイロン)だが、ここは2番
目に美味い。

13.ラーメン本舗末廣(盛岡大通)
 盛岡の美味い中華そばは、濃口醤油のラーメン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事