DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

わんだふるぷりきゅあ&ガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー 6/9

わんだふるぷりきゅあ、まゆちゃん小学生時代キタ!怖がりなんだね。でも、ユキのそばでは大丈夫。
今日もいろは元気。てか、ユキが帰って来ない?木の上にいたのか、「猫も木から落ちる」に爆笑!いろは、ユキにかける言葉がステキ。
キュアニャミーの変身バンクが相変わらず色っぽい。で、キュアリリアンはどこで登場?今回のガルガルデカいな(先週に引き続きハムスター)、と思ったら(スーパー戦隊?)、なんとプリキュアが小さくなった!
そこへまゆちゃん登場。そして、ついにまゆちゃん覚醒、キュアリリアンに変身キターッ!小さくなった3人に代わってガルガルを救う。おっ、3人も戻ったか。と言うことで無事ガルガルはニコガーデンへ。
最後はうるわしいまゆちゃんとユキのシスターフッド、灼けるなあ(笑)。
#プリキュアライブの告知(横浜)が先かあ、サンシャインシティイベントの告知はまだ?

仮面ライダーガッチャード、今さらだけど、ケミーコレクションはポケモンインスパイアだよね。
りんねの恐竜コス、カワユス。おっ、ラケシス様登場!三姉妹の揉め事にりんね参戦。
ラケシスの人間になりたい理由が知りたいなあ。
#ワハハ、夏映画に強烈キャラ登場だな。

爆上戦隊ブンブンジャー、今週はキョウリュウジャー?頑張って怪物にされた恐竜をニコガーデンに返してあげてね(プリキュアじゃありません)。このビル街のど真ん中に和風建築のロケーションはどこだ?さすが玄番、運送業なら倉庫の準備も完璧。てか、錠、完全に恐竜と友だちに。この恐竜もポケモンっぽい。
#なんですか、あのデカイエローとトンボオージャーのロマンスは?
でも結局は怪物になったか。さらに巨大化まで。錠が自ら倒す展開、ちょっと泣ける展開。恐竜博はやはりスーパーアリーナですね。
#おっ、次回、戦士追加?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事