DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

劇場版ひみつ戦士ファントミラージュ 映画になってちよーだいします@イオンシネマ市川妙典



 テレビ放送はラブパトリーナに変わり、ファントミラージュがちょっと懐かしい。まあ本来はテレビ放送中の5月連休に上映予定だったが。さすがに平日ならソーシャルディスタンシングを意識しなくてもガラ空き:-)

 いやあ、期待以上に面白かった。芋洗坂係長のイケナイヤーも最高だし、そこから本編も面白過ぎる!いちおうファントミの4人はアイドルなはずなのに、あそこまでやるとはねえ、CMのちょんまげを超えてます。
 くまちぃのニセモノが笑える(中の人がまたウケる)。一方、ファンディーさんは出る幕なし。サカサーマ様ダンディ坂野が出るなら、サマー署長大島さんも出て欲しかったな。あとやはり、先輩ガールズ戦士の登場は嬉しかった、もちろんgirls^2でも見られるんですが、ガールズ戦士シリーズでやっと叶った映画ですからね。
 それにしても、映画セットは太秦だけかと思いきや、なんか廃業した銭湯も使っているのか?こちらも個人的にめっちゃ気になった、エンドロールはクレジットより4人のダンスシーンが重要だったし。
 とにかく、4人のカワイさだけでなく、腹の底から爆笑できるギャグ映画としても最高なのでオススメです。小さいお友だちだけで楽しむのはもったいない。

コメント一覧

カリスマ声優白書
ファントミラ―ジュ、私がガールズ戦士シリーズの中で一番好きです。テレビ東京系の子供向けアニメ・特撮は、大人も子供も楽しめるのが魅力ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事