見出し画像

DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トロピカル〜ジュプリキュア&リバイス&機界戦隊ゼンカイジャー 10/10

 トロピカル〜ジュプリキュア、やっとさんごちゃん主役回。お母さんはファッションデザイナー、ファッションショーのモデルの欠員にさんごがピンチヒッターモデルに!
 ワハハ、さすがに今回はローラは出しゃばれず。早速ランウェイを歩く練習。まなつはなぜカンフーポーズ?
 ヌメリー仕事拒否、バトラーさん別に無理にやらせなくていいよ。
 さんご、緊張してますね。彼女もイップス?
#出ました、人魚感のないセコイアチョコCM!
 モデルのヤラネーダ、ダサいね。ところでコニーさんってゲストは誰?おっ、今日は5人でラストのキメポーズ、ピッカリーン!しかし屋外のファッションショーって、雨天はどうするんだろう?見てる人も日焼けしちゃうし。
#映画のチケットはもう買った。
#次回予告、くるるんが何言ってるのか分からない(爆)。

 仮面ライダーリバイス、相変わらずバイスがジャイアン感が(笑)。フェニックス弱いな(当たり前だ、変身できないんだから)。
 相変わらずタカラ湯、もとい、しあわせ湯の脱衣室の庭は素晴らしい!(一輝の下着姿は興味なしw)
 今回は裁判ネタ、スマホにバイスが入る、ローラみたいなことしてるな。フェニックスもしあわせ湯に来るのか。サクラのカレーは辛いのか。
 で、戦闘シーンはボクシング。ロケーションの公園、結構明るい時間なのによく貸し切ったな。
#もうクリスマスシーズンか。
 サクラちゃん、身体柔らかいねえ。
#ついにIKKOさんがニチアサCMさんせ!さらに一人になったどんぎつねさんも!

 機界戦隊ゼンカイジャー、今回は牛乳ワルド、水にしか見えないけど。さらにハカイザー参戦。ステイシーがいなくなってから登場したので、ステイシーの変わり身疑惑が拭えない。
#Gロッソが屋外だった頃の映像、懐かしい!
 なるほど、後から洗濯物が真っ白になったか。他にもデータ抹消はヤバいですね。
 なんだステイシーはちゃんといるのか。で、ゾックスがハカイザーと一戦。セッちゃん、身体はいつも通りなのに頭が真っ白!セッちゃん、そんな長生きだったのか!フリント、飛脚役。あの高速道路高架はやはり練馬区辺り?
#おっ、フルタ2回目。パジャマーベラスは3回目。
 おぉ、牛乳が紙のフタ!小さいお友だちは知らなそう。
#出た、しかは入れ替わり回、恒例ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事