見出し画像

DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

神子田朝市のきさくでじゃじゃ麺

別にタモリステーションを見たからではないが、そろそろ神子田が恋しい季節(笑)。前回訪れた時に、きさくが開店直前だったので、きさくに行かないと、とは思っていた。6月で天気も不安定な季節、朝起きて降りそうにないな、と思ったところで決断(降っても行くけどw)。
番組放送直後で混んでるかな、と心配したが、いつもの神子田でした。きさくのじゃじゃ麺も並ばずに注文できた。朝市自体は静かだが、しっかり今日の夕方、IBCで放送されるみたい。
それはいいのだが、前回利用した朝定食の店、井上農園がもうシャッター?観光的にはきさくも大事だけど、日常的に利用するには定食屋さんに頑張って欲しいのだが。
じゃじゃ麺、ちょっと豆板醤を入れすぎてしまったが美味しかった。朝用に少し少なめが嬉しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事