DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トロピカル〜ジュプリキュア&リバイス&機界戦隊ゼンカイジャー 1/16

 トロピカル〜ジュプリキュア、完全にバトラーがラスボス感。
 後回しの魔女が歩んできた過去が想定外、一度退治されて、それを知らない少女が助けて再び災いをもたらし、少女は伝説のプリキュアになった>キュアオアシス。後回しのエピソードもなんとも。キュアオアシスはすでに実体なしの魂だけの存在に。と言うことで、このまま5人は戦う出番なし?
 と言うことはなく、CM明けに出動。後回しの魔女もいきなり完全復活。キュアサマー、説得力のあることば、と思ったら、伝説のプリキュアが乗り移っていた!
 家来が残されて、いよいよバトラーがラスボスに。さすがラスボス、5人のやる気パワーが奪われた!
#トロプリ感謝祭、配信はないの?
 EDはキュアフラミンゴ。
 デリシャスパーティプリキュア、2/6スタートか、元に戻ったか。

 仮面ライダーリバイス、いきなり大ピンチ、オルテカヤバス!フリオは高校の旧友と再会、オルテカはその再会すら邪魔する、極悪感極まってるな。
 一輝とバイスの対話、バイス結構キザだな。うわ、入院中の大輝が出動!久々のスーパーアリーナロケ。やっと最後にアギレラ登場。

 機界戦隊ゼンカイジャー、向かい風ワルドとの対決でなんとステイシーが味方?
#東映がホテル経営してるなんて知らなかった!
 なんか、ワルドが去っても向かい風が止まらない?ステイシー、すんなりヤツデに会えるのか?ゾックスやフリントとも仲直りできるのか?それにしてもステイシーザー強すぎ。ワハハ、後ろ向きに歩けば向かい風も追い風に。ワハハ、セッチャン、戦隊名を間違える。さらに、巨大化したら、向かい風に加えて風見鶏!ゾックス、空気のない宇宙で風を逃れる。
 問題はステイシー、性格が変わってるのでなかなか受け入れられない。いよいよ最終決戦なんだが。
#サンダーバード映画、見てきましたよ〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事