DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

わんだふるぷりきゅあ&ガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー 3/31

わんだふるぷりきゅあ、メーメーが人間界に現れたと思ったら、こむぎがいろはと学校に行けることに!登校していきなり男子と出会う!ワクワクするなあ(笑)。自己紹介、大爆笑!こむぎすげえ、サッカーのゴールキーパーとして才能発揮!
いいなあ、お昼の弁当、みんなからおすそ分けしてもらえるなんて。ヤバい、昼寝で犬の姿に!
あれ、ガルガルって卵から生まれるパターンがあるのか?サトル君、体力ないなあ。こむぎといろはも人の言うこと聞かないけど、このサッカー男子も話を聞かないな(笑)。
卵の正体はアヒルでしたか、てか生まれちゃったな。とは言え、スポンサーはアフラックではなくソニー生命、大丈夫か?サッカー男子イカリ君、なかなかスポーツ選手らしい暑苦しさ(ぉぃ)。

仮面ライダーガッチャード、今週も引き続き松本清張か。小さいお友だちは分かるのかな?(と言うか、小さいお友だちに昭和の名作を語り伝える試みなのかも) ということで、マルガム退治と言うより、お化け退治だ。というか、後半はハリーポッターのような魔術モードもあったし。地獄の息吹が温泉って。温泉できたら教えてね、入りに行くから(笑)。

爆上戦隊ブンブンジャー、戦士追加か?>警察官。今週のハシリヤンはダーツですか。ということで、阿久瀬も無事にブンブラックに。警察官がブンブンジャーに入ったということは、ルパパトの展開とは違うと言うことね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事