Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大阪串揚げと九州料理 ぶる [港南区]

2020-08-02 05:38:48 | 立ち飲み

どこで飲もうかな、、とふらふら歩きの上大岡。
ぶるが空いてますね、久しぶりに入ってみますか。

ホッピーセットくださーい、黒でお願いします。

串揚げはおまかせ5本で。

なんか久しぶりにホッピー飲んだ気がする。

おまかせ5本は、左からはんぺん、えび、たまねぎ、つくね、ハム。
はんぺんの串揚げって意外に美味しいもんだな、初体験。

前はソースつぼがあったのですが、現在は直接かける方式。
右のボトルはソース、左のボトルは塩ダレ。
やっぱ串揚げにはソースが好き。

追加でうずらと串かつ。
ここの串カツはタマネギをサンドしてないんですね、肉だけの串カツ、前からこうだったけ?

中は2杯おかわり。明朗会計でごちそうさま。

[大阪串揚げと九州料理 ぶる]
横浜市港南区上大岡西1-19-1 千草ビル1F
12:00-27:00 不定休
https://kamioooka-buru.gorp.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錢爺 [南区] / 魯肉飯、水... | トップ | 栄濱楼 [中区] / 天津丼 »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事