Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

栄濱楼 [中区] / 天津丼

2020-08-03 06:01:09 | 中華料理

今日も今日とてマリンハイツ。

今日も今日とて栄濱楼。

メニューたくさんの中華屋さんですが、壁メニューもまた多いです。

!?
500円!?

天津丼といえば普通のお店ではカニが入った高級料理で、値段は飯メニュー最上級。
チャーハンでさえ700円なのにそれより安い。
まさか500円でカニが入っているとは思わないけど、500円は安い。
最近は、そば屋の玉子丼でも500円では食べられないですもの。

天津丼くださーい。

嬉しい裏切り、玉子の下にはチャーシューが入ってた。
ご飯はたっぷりフルサイズ、玉子もたっぷり、ケチってないです。
甘酢餡は本格派。
これは嬉しい天津飯です、栄濱楼おそるべしと思いながらごちそうさま。

譚家炒飯てメニューも気にナル。これはまたの機会に。

[栄濱楼 (濱楼,栄浜楼)]
横浜市中区錦町17 マリンハイツ2号館1F
11:00-14:00,17:00-20:30 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪串揚げと九州料理 ぶる... | トップ | 干しダコでタコ飯 »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事