Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

宝亭 [熱海] / オムライス

2009-09-28 06:50:36 | その他飲食店
富戸でしこたまカツオを釣った後は、熱海で腹ごしらえ。
宝亭へと行きましょう。

頼んだのはオムライス(大盛り)。900+200円なり。
こりゃ凄い盛りですよ^^;。
たぶん、通常のオムライスの倍くらいありますよ。



チキンライスをしっかりと焼いた卵でくるんだ、トラディッショナルなオムライスです。
最近は、半熟卵のオムライスを出す店が多いと思うけど、これは正統派ストロングスタイルですね(^^)。
お腹いっぱい。



こちらは、のはたっちの頼んだカツカレー(大盛り)。
宝亭の看板メニューです(^^)。

[宝亭]
http://www.takaratei.co.jp/
静岡県熱海市銀座町5-10


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

コメントを投稿