Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

イレブン [大網白里市]

2014-06-01 00:31:55 | ラーメン(その他)

ちょっと前ですが、釣りの帰りの寄り道ラーメン。

大網のイレブンです。
北品川のイレブンフーズの系列。
イレブン系列といえば、源流大森イレブン(閉店)に行きましたが、しょっぱいながらも後を引く不思議な旨さのスープです。

メニューはシンプル。

チャーシューメンおねがいしまーす!

チャーシューメンは大判チャーシューが2枚に端肉が2個。
このチャーシューがまた美味しい。

そしてもちもちな麺、これがまたこのスープに合います。
具は、きくらげ、わかめ、たまねぎと、これまたシンプル。

あー、大盛りにすればよかったとプチ後悔。
もっと食べたいなと思いつつ、ごちそうさま。
お代はざるに入れ、おつりが必要なら自分でとっていくシステムも北品川と同様でした。

大原や片貝の釣り帰りにイレブンラーメンが食べられるのは嬉しいですね(^^)

2階にはなんと、居酒屋キューティハニー!
ここ行きたい。
でも、車だと無理か、、、誰か連れてってくれないかな^^;

[ラーメン イレブン]
千葉県大網白里市大網438-6
11:30-14:30, 17:00-21:00(スープ切れあり) 月火水木休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型よし!数よし!カサゴ from... | トップ | 大洗de大笑、数よし型よし!... »

コメントを投稿

ラーメン(その他)」カテゴリの最新記事