Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

イレブン大森 / イレブンラーメン [大田区]

2009-12-19 07:12:23 | ラーメン
浜田家でラーメンを語った後の締めは、やっぱりラーメンでしょう^^;。



イレブン大森は10月10日に出来たお店。
東品川のイレブンフーズの支店です。



本店は営業時間が短いけど、ここはなんと24時間営業。
テーブルはあるけど、ラーメンはカウンターまで取りにいって丼も返却口へ下げるというセルフサービスのお店です。



イレブンラーメン(750円)のボタンをポチ。
味玉(100円)も追加。
12月24日までは、もやしは無料サービス。



もちっとした麺は本店に負けずに美味しいですよ。



このチャーシューというよりブタが秀逸です。
飲んだ後でなければチャーシュー麺にしていたくらい。
二郎食いでも満足のブタです。



味玉は半熟具合がちょうど良し。



そして、イレブンフーズといえば、なんといっても木耳と玉ねぎが特徴。



スープをこんなに飲んでしまった^^;。
ちょっと塩っからいスープなんだけど、なぜかレンゲが止まらないですね。

イレブンに行くといって、浜田家では料理を控えめに出してもらっていたんだけど、それでもこの一杯を食べたらお腹いっぱい。



帰りの大森駅では、ホームの中ほどで電車がストップ。
すわ人身事故か?と思ったけど、すぐに運転は再開されました。

[イレブン大森]
東京都大田区大森北1-7-1
24時間営業、無休。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

SUEOKAセンセイは関内二郎で小ブタ。
やさいの盛りがええなぁ。

☆今日のオマケ2☆

Zenさんは桜台でなんと麺半分(@_@)。
ウホッカレーが旨そうです。
詳しくはZenさんのブログで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走の浜田家、ツリオヤジ忘年会 | トップ | 萬和楼 [横浜中華街/中山路] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむ)
2009-12-19 21:40:33
ぶたちょっとだけ残しちゃいました。
昼間お腹空いてる時だったら美味しかったと思う。(^^;)
はむさんゑ (calm)
2009-12-20 20:30:05
どうもお疲れさまでした^^;。
昼間お腹空いてる時だったらイレブン大チャーシュー(1150円!)でしょう(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。