Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

上の山商店 [浜行川] / ミソラーメン

2013-08-25 02:17:47 | みそラーメン

行川のカモシ釣り、取材も無事終わって沖あがり。

船宿からいただいたラーメン券に現金100円をプラス。
二郎っぽくていいですね(^^)

お願いしたのはミソラーメン。

これまた懐かしい味の味噌ラーメンですよ。
なんていうのかな、、プロが作ったサッポロ一番味噌ラーメンという感じ。
しっかりチャーシューも入っています。
ノスタルジックな味が楽しめました、ごちそうさま。

次はモヤシラーメンだ!(^^)

[上の山商店]
千葉県勝浦市浜行川447


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモシアゲイン! | トップ | 夏休み最後の日曜deゲバチロ... »

コメントを投稿

みそラーメン」カテゴリの最新記事