Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

J's Store / イサーン風ソセージ(SAI KROK YANG)

2014-02-14 07:01:50 | 東南アジア/南アジア料理

ニケを出て、ナッシーと共にJ's へ。

とりあえずシンハー。

かなりお腹いっぱいなので、つまみはソーセージのみで。
イサーン風ソセージ、くださーい。

しょうがのスライスが添えられています。
これをソーセージと一緒に食べると美味しい。

ソーセージは挽き方が荒く、ハンバーグみたいな食感だけど、それがまたいいですね。

2本めはコロナで。

さくさくっと飲んで、ごちそうさま。
今度はもうちょいお腹すかせてから来ましょう、ここボリューム多いから。

[J's Store]
中区末吉町1-23
24時間営業 不定休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ アコウ祭... | トップ | 四季庵 [大和] »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無し泉)
2014-02-14 19:37:51
多分、こんな雪な日なのに今日もJ's Store に寄るんだろうな(笑)
返信する
無し泉さんゑ (calm)
2014-02-14 22:38:42
いやいや、さすがにこの吹雪の中をあそこまで歩く気にはなれませんよ^^;
タンメン食べて帰ってきました(^^)
返信する

コメントを投稿

東南アジア/南アジア料理」カテゴリの最新記事