Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

四季庵 [大和]

2014-02-15 17:18:35 | 飲み屋

この日はスナブさんと釣り談義。
大和で一杯やりましょっか、と寄ったのはこちら。

居酒屋、四季庵。
時間が早いと105円刺身というサービス品もあるんですね。

お通しはきんぴらと鳥肉。

まずはヱビスビールでかんぱーい!

お酒、料理の種類はたくさんですよ。

ごぼうのささがき揚げ、だったかな。
かんなで削ったような薄いごぼうを油で揚げたものです。

牛すじ肉の煮込み。

串揚げ盛り合わせ。

畢竟、ワインや日本酒になります(^^)

塩麹トマト。

やまゆりポーク、だったかな。

こちらもやまゆりポークの串揚げ。

この他にもサワーとかいろいろ飲んで、ごちそうさま。
ラーメンで締めて帰りましょっか、と店を出ました(^^)

[居酒や 四季庵]
神奈川県大和市大和東1-4-15
16:00-24:00 無休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J's Store / イサーン風ソ... | トップ | 鳥清 [大和] »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事