Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大ウネリと速潮の中から浮上、片貝沖のアコウ

2023-02-12 17:40:43 | 釣りレポ 2023

本日はつり情報の取材にて、片貝港からアコウです。

集合は4時。この日はアコウ船が満席のため、写真撮影オンリーでの乗船ですよ。

行程2時間ほどの片貝沖に着いてみると、風こそないももの大ウネリ(@_@)
カメラもって走り回っているうちに船酔いするほどのウネリですよ。

途中にすれ違ったマグロ船、かっこいい。

そんなわけで、ブログ用の写真はほとんど撮れずじまいでした^^;
みなさん頑張っていただき、取材は無事に終了。

クーラーにはキンメやアコウがたっぷり。

灘はよい凪、港が近づいてくるとホッとしました。

片貝港堤防の釣り人。

この日は1号船はアコウ、3号船はアカムツでした。

本日の釣りは、つり情報3月15日号(3/1頃発売)で解説します。
取材にご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

[正一丸]
http://shouichimaru.org/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村:船釣り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマ酒場 [中区] / きゅう... | トップ | 真砂家 [中区] / ラーメン... »

コメントを投稿

釣りレポ 2023」カテゴリの最新記事