のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

ゴーストカービィ

2016-10-01 09:30:12 | 手作り
皆様、おはようございます。
また雨ですね~ちょっと寒いです。

そんな時ですが、
モンチッチちゃん「またハロウィンお菓子買っちゃった



カントリーマァムハロウィン仕様。味はパンプキン系でなく定番のバニラとチョコですけどね。ついパッケージで買っちゃうww



モンチッチちゃん「ん?」 「キャーお化けーハロウィンだからホントにきちゃったー





あ、このお化けは「ゴーストカービィ」です。皆様おなじみのゲーム「星のカービィ」のコピー能力の1つです(子供たちからの受け売りの知識)
以前作ったこのカービィ同様、羊毛フェルトで作成しました。似てないし下手くそですが(;^ω^)
白い羊毛余ってたし、もうすぐハロウィンだからゴーストちょうどいいかなーと。
とはいえ画像見ただけでは上手く形作れず、子供たちの監修のもと、OKが出るまでやりましたww

ちょっとモヤモヤして見にくいかな?

よりハロウィンっぽくするためにトンガリ帽子も作ってみました。



カービィにもねっっ!!「トリック・オア・トリート!!ハロウィンでお菓子をいっぱい吸い込むのだ~!!」



今、この二体は子供たちの遊び道具となってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿