のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

秋の風景4秋の味覚

2018-11-20 12:18:24 | ジェニー
皆様こんにちは。
寒さが増して冬も近いですね。
こんな時。

「こういう寒くなった時は熱いラテと」
「焼き芋よねー!」
「え

「でも焼き芋美味しーい!ラテに意外と合う!(ぷぅ)」
「ホントいいサツマイモの焼き芋は美味しーい!(ぷぅ)」
あらら、男子いないのいいことにオ◯ラを…(^◇^;)
さて、今回作ったモノ。ラテは白い樹脂粘土の上に黒いボタンの蓋をはり、マーカーでそれっぽい模様描きました。
焼き芋は黄色い樹脂粘土に紫の油性ペンで色付けしました。本当はアクリル絵具を使いたかったけど無かったので。でもサツマイモっぽくなったかな?ちなみに旦那さん、色塗る前の黄色い粘土の段階を見て「なに?この黄色いウジ虫は?」と、いいたれましたww

ではおまけ。コーデ変え。下を変えてみました!この組み合わせもどうでしょうか?
ではジェニー達による「秋の風景」シリーズはここまで!もうそろそろ私達もドールも冬じたくですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿