のんきだいありー2

ヤプログから引っ越してきました。自己流なドール・手作り生活ブログです。

今年のクリスマスは💦

2021-12-25 20:07:00 | イベント
こんばんは🌝
のんき亀です。
今年は何だか慌ただしく大きいツリーを飾り忘れた💦
あわてて出したミニツリー

家族にもごめんなさいと思いましたが、中高生になった子供らは「別にいいよー」と言ってましたけど。もう大人なんですねー。
下の子なんか幼稚園の頃は11月の半ばから「クリスマスツリー飾って〜!」なんて言ってたんですけどね。時の流れを感じます。
ま、クリスマスごちそうだけは作りチキンとビーフシチュー用意しましたが写真撮るの忘れました〜💦
そのかわり、スイーツは撮りました!
じゃじゃん!!
セブンイレブンのミッキー、ミニーのクリスマススイーツです!
かわいい〜💓
顔はなくてイメージって感じですけどかわいい〜💓
ミッキーはチョコ味。中はたっぷりのチョコクリームの中にクラッシュされたチョコとクッキーが入ってました。
ミニーはいちご味。中はたっぷりのいちごクリームの中にいちご味のミッキーのような具が入ってました。

ウチは小さいツリーでしたけどサンタさん🎅は来るのでしょうか?

では皆さんも楽しいクリスマスを!!
メリークリスマス🎄!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿