おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

ルール無視の奴が

2020年04月12日 | ぼやき

茶髪の高校生が休校要請の署名活動

笑わせたらあかんでぇ。

学校のルールも守れん奴が 休校になって

「自粛」と言うルールを守るわけ有らへんやろ!

マスコミももうちょっと考えてニュースにせぇ~

 

まぁ授業時間不足になって

色々対策しても授業日数確保ができんかったら

署名した君たち喜べ!

7~8時間授業に 遠足修学旅行等の行事も無し

夏休みも冬休みも無くなる(笑)

 

 

今一番頭抱えているのはお前ら無責任な生徒や政治家やマスコミやあらへん

どないして授業日数の確保したらえ~か

現場の教師は頭痛いのぉ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花イカリソウ咲く 2020/04/11 | トップ | チゴユリが咲く 2020/04/13 »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事