おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

疲れた~~遺品整理と事務作業

2022年07月12日 | 【富士山】

7日に伊豆から帰宅して 8日午前2時29分

携帯が鳴り 兄が逝ったとの知らせ。

8日早々に 御殿場へ折り返す。

病院で事務処理していると 安倍晋三撃たれるとのテロップ

それも墓のある西大寺で。。。これで忘れてもテレビが毎年兄の命日を教えてくれることになる。

で、葬祭殿へ移動し遺体と会う。

親父そっくりです。

親父81歳 おふくろ77歳 長男68歳 次男65歳 そして 三男73歳

これで全て逝ったことになる。

親父 涙無し

母親 嗚咽し泣き崩れた私

長男 涙無し

次男 涙無し

三男 涙無し

やっぱり 私はお母ちゃん子ですわ。

ちなみに 子は誰も親を越えて生きていない。

おそらく心臓を病む私も77歳は生きられないだろうなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 河津七滝と富士 | トップ | ニコンの一眼レフの国内生産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【富士山】」カテゴリの最新記事