今夜もMAX

落語立川流色物真打 立川文志の弟子・立川談文の日常ブログ

一緒に朝ラン

2011年05月05日 | Weblog

今日はちょっと肌寒い一日でしたねェ。

 

今朝は早起きして朝ランから始動。

 

途中でy-kりん&Kちゃんも合流して、一緒に走ったんダ。

 

y-kりん、ここんとこ頑張ってトレーニングしているんですヨ。

 

それもそのはず。

 

来週、ハワイで行われるトライアスロンレースに出場するのだぁー!

 

スイム1.5km/バイク40km/ラン10km=トータル51.5km

 

僕も興味あるんだけど、スイムがなぁ・・・

 

日本で応援してるゼ、y-kりん。ガンバレ!

 

ラン後、車庫に行って僕の仕事車を洗車したんダ。

 

7日間乗らないと埃だらけ。

 

しか~し、丁寧に手洗いしてあげるだけでご覧の通りピッカピカ。

 

 

ボンネット裏からドア内側細部まで、水滴一つ残さずに拭き取ります。(←これ鉄則)

 

18インチのアルミもベンツっぽいでしょ?!

 

スポーツモードにしてアクセルを軽く踏み込むと、その加速感は凄いです。

 

明日はトヨペットに行ってオイル交換してくるかナ。

 

あと、去年から車内に置いているのがコレ。↓

 

【シャープ プラズマクラスター】

 

これで車内の空気をキレイに保っております。

 

確かに、花粉症の僕にも多少は効果あるかも。

 

一万円しないんで、お勧めですヨ。

 

さて、話は変わって。。。

 

今夜の夕食に登場したのがこれダ。↓

 

【鳥唐揚げ】 

 

明日の娘の誕生日を前に、赤飯を炊いて前祝。

 

もう15歳になるんどすえ~。。。

 

我家のお祝いごとは、赤飯&鳥唐揚げが定番。

 

これに義妹が潮干狩りでしこたま獲って来たアサリの味噌汁が脇を添える。

 

あと、いただきものの山菜・こごみ。

 

 

これが美味しいのなんのって!

 

山菜が美味しく感じる歳になったのネ。

 

身体に優しい食事を心掛けたいものです。

 

さぁ、明日は久し振りに仕事。

 

で、また土日はお休み。。。

 

明日夜は、仕事仲間と天王洲のホテルで焼肉夕食会! (←ぜんぜん身体に優しくないから・・)

 

運動して食べて運動して食べて。。。の繰り返しだナ。

 

では、明日もいい日でありますように♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿