さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

トナカイ107thでした。

2012-03-31 | 演奏会案内

トナカイ出演日でした。

今日の共演は、江口二美さんと三浦大喜さん。

 

お二人とも6月のこうもりに出演してくださいます!

 

 

こうもりから、トナカイでは初お披露目のクプレも歌ってきました。
カット版ですが。

 

 

二美さんは、6月2日に、フィガロの結婚にご出演されるそうです。

今日のステージで伯爵夫人のアリアを歌ってくださいましたが、
高貴で落ち着いた雰囲気と、手紙の2重唱で見せた茶目っ気を
合わせ持っていらっしゃる方。

彼女のロザリンデがトナカイで見られるのは、
嬉しいことでもありますよね♪

 

6月27・28・30日のこうもりも、ぜひ楽しみにしていただきたいなと思います。

 

 

来月は4月26日に出演します。

5月は入れませんでした・・・6月はこうもりに集中するためにお休みします。

ですので、トナカイ通常営業には、4月の後はしばらくお休みです。

ぜひお出かけいただけましたら嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。