さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

アートカフェ・フレンズのライブでした

2008-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

アートカフェ・フレンズで歌ってきました。

たっくさんのお客様に御来場頂き、
とっても楽しい時間を過ごしてきました!

メインとして歌った第九もありましたが・・・
いかがでしたでしょうか。

  

自分はとってもわがままなのかもしれないな~と思うのですが、
どんな演奏会でも、必ず
崩したくないスタンスがあるのです。

トナカイでもそうですし、
今日のような演奏会でもそうなのですが、
今、自分に歌えるものと、
お客様が喜びそうなもの、
そして、これから歌い続けていきたいと思えるようなもの。

過去と現在と未来につながるようなものをバランスよく配分したいと
常々思っているのです。

今日の演奏会も、そのようなプログラムになりました。

  

楽しんでいただけたかな・・・・。

満足していただけたら嬉しいです!

  

一つだけ言えることは、
来年へと続けられるような演奏会になったと思う、

ということです。

これも共演者の皆さんを始め、
アートカフェ・フレンズの皆さん、
受付やチラシ作りやお客様集めやその他いろいろに
奔走してくださった皆さん、
そして何より、会場に足を運んでくださったお客様のお陰と思います。

本当にありがとうございます!!!

来年も、いろいろな趣向をこらしつつ、
楽しい演奏会を開催していきたいと思います!

今日は本当に、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。