さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

合唱

2007-10-19 | インポート

雨ですねぇ・・・。

  

江戸川区の合唱団で、ヴォイス・トレーナーをしているのですが、

21日に区の合唱祭がありまして・・・

今日は本番前、最後の練習でした。

指揮者の先生と、私とで、普段はどちらか一人が伺って教えているのですが

本番前なので、さすがにマエストロに任せっきり・・・

と言いつつ、心配なので、練習を見に行ってきました。

  

合唱団の団員さん達を見ていて思うのは、

いつも「楽しんで歌っていらっしゃるな」ということ。

そのエネルギーは、やっぱり凄いな~と思います。

本番、舞台に上がってしまったら、

ヴォイス・トレーナーの私は、演奏が上手く行くように祈ることしかできません。

どうか、楽しんで、思いっきり歌ってきて欲しいな~と思います。

あ、あと・・・。

晴れますように!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス語 | トップ | 2007-10-21 23:54:03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事