さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

アートカフェフレンズ:リハーサル

2009-04-02 | 日記・エッセイ・コラム

リハーサル三昧です。

今日はですねぇ、
4人で歌う曲を、初めて合わせてみたのです。
明後日が本番だと言うのに初めて!です。

  

これがですねぇ、
結構いい感じ♪でした!

さすが、皆さん経験豊富な歌い手さんだな~と思います。
キャスティングも良かったんだな~(自画自賛!?)
細かいところを微調整して、
今日のリハーサルと打ち合わせは終了~。

 

 

途中のお喋りについて打ち合わせをして、
衣装のことなんかも打ち合わせをして・・・。

私の周りにいる歌い手さんたちはみんな、
真面目で真摯な方たちばかりなので助かります。
いろいろなお願いも聞いてくださり、
時には、ごめんなさいすることもあるのですが、
こころよく理解してくださったり、
逆に、よりよい提案を頂いたりします。
ホントに助かります~。

こんなメンバーに囲まれて、
今回もライブを行えるなんて、
すっごく幸せです~♪♪♪

  

明日は最終リハーサル。

最後の最後まで、頑張ります~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。