人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

やる以上はちゃんとやるべき!

2017-08-12 00:55:09 | Daily News(2017年)
先日材料調達に「トーカイ」さんにお邪魔させていただいたおり店長さんにお会いして「夏休みの企画」のお話をさせてもらった・・とは言ってももう夏休みも半ばで今になってバタバタしてるのもおかしなものだがなかなか先読みして動けん私毎回店長さんにはいつもご迷惑をおかけしておる次第とりあえず25日に実施させていただくことに決まった


それに加えて忙しさにかまけてもう何か月も「トーカイ」さんの人形の差し替えも行っておらず「できたら季節ごとに展示品を変えていただけたら」というお話で店長さんに甘えて何ヵ月も放置状態の私に自己嫌悪!

※「トーカイ」さんで材料を購入※100均でも材料を購入※夏休み企画の「らっこちゃん

夏休みの企画の「らっこちゃん」の人形も写真自体は前に送らせていただいてはいたが実物はお届けしておらず今日お届けさせていただいてるような呑気な私「何につけやる以上はちゃんとしなくちゃ」と大反省今の手掛けてる人形が仕上がったら「展示商品の差し替え用」に「ハロウィン」の作品でも作ろうかと思う私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音と建て前がございまして・・ | トップ | 昨日は大収穫の日なり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事