人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

あけましておめでとうございます♪

2024-01-01 18:24:52 | Daily News(2024年)

あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします昔みたいに「正月は家でのんびりお家で」って感じではないがそれでもいいお天気で穏やかな一日のスタート

お正月」はやはりお寿司ってことでお昼ご飯は「はま寿司」さんに・・どことなくいつもにはないにぎやかな店内で「お正月」を感じる

※お正月を迎えて・・

※新しいカレンダーと手帳

※はま寿司で

年が明けていつものように新しいカレンダーと手帳何気ないことが新鮮で嬉しかったりする今年も素敵な一年になるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました♪ | トップ | ほんにいいお正月でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事