人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「ウェディングの額」が完成したぁ♪

2022-12-13 09:46:23 | Daily News(2022年)

あらためてウェディングドレスに再挑戦!!今回「トーカイ」さんにお邪魔しご依頼されたドレスと同じものはなかったがそれに近いレースとベールに使うレースを購入

さっそくレースを糸で絞って右に左にと巻き付けながらドレスの形を作っていくなかなか思ってるようにいかずドレスだけで丸っと一日かかってしまった!!

※買ってきたレース

※前からはこんな感じ

※後ろからはこんな感じ

※やっと形になったぁ~

※セロファンかけて完成

ドレスの形が整ったら髪にティアラとベール作っておいたカラーのブーケを持たせて新婦ちゃん完成最後に「新郎ちゃん新婦ちゃん」を和紙の版に貼りつけて「ウェディングの額」が出来上がったぁずいぶん待っていただいたがやっとお届けさせていただきましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasのプレゼントが決まった♪ | トップ | 玄関がなんとも華やかに・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2022年)」カテゴリの最新記事