人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

次はネイルチップに挑戦です♪

2023-04-19 09:51:29 | Daily News(2023年)

前回「ジェルネイル」を足に挑戦した私だがやはり手にもやりたいしかしながら職業柄「ジェルネイル」は出来ず今回「ネイルチップ」をお願いすることに

昨日お邪魔させていただいてさっそくチップを合わせていただくことに歳はとっていようが童心にかえったようにテンション上がる~めちゃくちゃ楽しいではないか

※自分に合った大きさを選んでもらう

※私専用のチップ

※いろんな物も販売されてる

※素敵なものを見つけた

1本ずつ自分の指に合わせてチップ選んでもらいながら内心楽しすぎて顔がにやけそうお姉さんもなんか気が合うっていうか話していてもすごく楽しくてアッと言う間の時間でした~出来上がるのが楽しみな私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の「手づくり市」の一日... | トップ | 5月の「手づくり市」に向けて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事