人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

かたつむりと紫陽花♪

2020-06-08 19:51:57 | Daily News(2020年)

自分で言うのもなんだがここんとこ頑張ってるせいか大まかな補充はなんとか形になりつつあるそれに伴ってフェルトや糸もずいぶん減ってまた「トーカイ」さんにお邪魔したいところ・・しかしながら「トーカイ」さんに作品の入れ替えをもうずいぶん行っておらず少々気がひける今日この頃

作品も「体験」としてだいたい2時間くらいで誰でも作れるものとなるとなかなか何にするか選択が難しいあれこれ考えて結局今回作った「かたつむりと紫陽花」に決めて作業に取り掛かった私である

※絵になるなぁ~

※「紫陽花」の作成中

かたつむりと紫陽花」各1こずつにするか「かたつむり2こ」にするかはまた決まってないがかたつむり5こ」を本日仕上げただいま「紫陽花3こ」を作成中~明日仕事が休みってこともあって明日中には買い物と展示の入れ替えにお邪魔したいと思っている次第である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない出来事に♪ | トップ | 梅雨に入る前に・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事