人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今週から金曜日に♪

2014-12-06 18:39:01 | Daily News(2014年)
昨日は恒例の手芸店での人形作り店に入るとクリスマスのBGMが流れてていつにもましていい感じ普段テレビもつけない音のない世界の中にいるからか最近は店内の雑踏が心地よかったりする正直やり始めた時は「家やったら疲れたら横になることもできるのに店では人目もあるしなおかつ荷物一式持ってそこまで行くのは面倒」なんて思っていた私だったが行くのが普通になったら楽しいと思えたりするから妙なもんである


その日は店長さんが見えて声をかけてくださった「ごめんなさいね少しずつ宣伝してはいるのだけどなかなかお力になれなくて」なんて・・・あんまし欲がないのか気がないのか全くそんなとこ深く考えておらず単に「楽しみに行ってる感覚」の私で反対にそんな風に思っていただいてたなんてびっくり!なんか申し訳ない気になってしまった

講習会の案内を変更※前々から気になってるソーイングセット

この12月から水曜から金曜日に講習会の日にちが変更になり案内の小さなチラシも作り直し持参したその日の2時間もあっという間の2時間で人形を作りながら目の前に置いてある「期間限定でお安くなってるソーイングセット」が気になって気になって「買うべきか?買わざるべきか?」と思案し心人形にあらずの私であった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の素敵な夜に♪ | トップ | 時には妥協も必要かも♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事