人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

昨日はベルファームに♪

2013-10-28 08:35:00 | Daily News(2013年)
昨日は日曜日で家にいる息子の昼ごはんを兼ねて弁当を作り・・・「松阪のベルファーム」で開催している「手づくり市」に行ってきた実のところベルファームは前にも友達につれてきてもらったがいまいち場所がわからず今回も友達に乗せていただいての来場である


※会場の様子
※弁当持参で
※ほんとに愛らしくてつい買ってしまった

やまちゃんずはうすのご夫婦は会場の一番入り口でお店を出していらっしゃって一言ご挨拶の後で会場を見て回った前日の土曜日はもっと風がきつかったらしいが昨日も晴れてはいたが風は結構強かったそれにもかかわらず出店のお店は多くどれから見ようか迷ってしまいそうな感じ・・・一番奥のお店の女の方が声をかけてくださってみればいつもの「手づくり市」で前回ご一緒させていただいたカップルで「私のことを覚えていてくれたんだ」と思うとすごく嬉しかった


どのお店も可愛い作品を並べてみえたがその中で「香り付きのお人形さん」がすごく愛らしくて思わず買ってしまった私も以前香り付きの物を作ろうと香りの粉を人形の中に入れてみたことはあったがすぐ香りがなくなってうまくいかなかったそのアイデアをみてほんとに脱帽した!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は仏滅か・・・? | トップ | ついに禁酒を決意する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事