人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

桃ちゃんおる?

2013-10-10 19:51:53 | Daily News(2013年)
やっとウェディングの面倒な型紙が取り終わり昨日は仕事が休みという幸運にも恵まれて「今日は頑張って作るぞー」と思いきや・・・午前中早々と起こされてしまいその反動で午後もいつしかうとうとと・・・そんな中急に電話で起こされた!電話の相手は会社の同僚で出た早々「寝てた?まだ桃ちゃんおる?」と私にのたもうた半分夢うつつ状態の私は「確か前に桃ちゃんを2つ作り1つは人にあげてもう1つは残っていたような・・」と半ば確認もせぬまま二つ返事で返事をし明日の晩お届けする返事までしてしまった


※金ちゃんと桃ちゃん仲良しコンビ
※放置されたウェディングの型紙

しかしである!電話を切って人形が保管してある本棚を確認してみると・・・いると思っていた桃ちゃんがどこを探してもおらん!「いい加減に返事をするもんでない」と思ったのも後の祭りで!!変なところでプライドが高い私!今更おことわりも出来ずきゅうきょウェディングの人形よりも先に桃ちゃんを作るはめになってしまった

しかし転んでもただでは起きないオバタリアン!「1つ作るのも2つ作るのも同じどうせ桃ちゃん1つ作るなら手づくり市のも兼ねて作ってしまおう」と結局金太郎ちゃん1つと桃太郎ちゃん2つ作ることにして型紙を慌てて切り出した私であった・・・という訳で幸か?不幸か?突然の注文依頼にウェディングの額の型紙は少々お部屋の片隅に放置することにした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにウェディングの額... | トップ | お孫さんに向けて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事