人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

本日免許の更新に♪

2016-07-10 19:52:02 | Daily News(2016年)
今日は朝から免許の更新に行ってきた免許の更新って前回行ったのは平日やったか?土日やったか?全く覚えてないが今回なかなか時間がとれず今日の日曜しか空いてなかった日曜は混んでると聞いていたので朝も早くから準備を開始した私である


免許の写真はいつもうまく写ってないのが常だが「免許証」って一度更新したら3年か5年は同じものいくら若くなくても少しでもいい風に撮ってほしい朝から髪を洗って前から買ってあった新しいファンデを出してきて
ばっちりメークで臨んだ私である


※新しいファンデは大好きな紫陽花みたい※講習でいただいた本

受付の20分前に到着したのにいつも停める駐車場もいっぱい!通常駐車場でもない場所に案内された後中に入ってまたまた仰天!もうすでに受付場所はたくさんの人が並んで座っていて私の後にも次から次に並んでくる近くの人に「いつも日曜はこんな感じ?」と聞いたくらいでたぶん未だかつて土日に私更新してない!近くのおばさん「いつもこんな感じやけど混んでてもあっと言う間に流れていきますよ」というお話説明聞いて心配していたもののあっと言う間に更新の手続き完了!免許証の写真も前回よりずいぶんましに撮れててほっとした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今大役を果たせました♪ | トップ | 癒しのお手伝いが出来たら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事