人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

京都のさくらツアー(2)

2016-04-12 19:51:31 | Daily News(2016年)
平安神宮を後にし神宮の赤い大鳥居を左手にみたと思ったらもう次の「ミヤコホテル」に到着琵琶湖疏水記念館手前の交差点まで添乗員さんに案内してもらって昼食まで自由参拝そこから南禅寺に行くもよし琵琶湖疏水の周辺を散策するもよし

※先に見えるは琵琶湖疏水記念館※蹴上インクライン右側から撮影※蹴上インクライン左側から撮影※ホテルで和食をいただく

南禅寺までは距離もありそうで母の負担も考え疎水付近を散策蹴上インクラインや琵琶湖疏水どこもかしこも絶景ここでも春を堪能しホテルで和食をいただく

※平野神社は満開の桜
※神社中央で琴の舞い

その後桜で有名な平野神社に立ち寄って桜と共に中央で琴の演奏も鑑賞まるっと一日春を満喫し京都を後にした今回のバスツアーであった今まで母と二人で旅行なんてしたことがなかったがもうすでに次の旅行の計画をあれこれ考えてる私である





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のさくらツアー(1) | トップ | わんちゃんが意外に少ない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事