人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

新年のご挨拶に向けて♪

2015-01-01 19:56:03 | Daily News(2015年)
明けましておめでとうございます

※今年は羊さん年デス

今年の年末年始ありがたきかなお仕事で職場で新年を迎えた私です昨年はいろんな人たちに出会って自分自身進化(?)・・・いや進歩した素敵な一年になりました今年も引き続きこんな私とお付き合いくださると嬉しいです


超機械オンチの私が見様見真似で始めたブログも恐ろしいことに3年近く更新させていただいておりただ文字を打つのが超大好きな私で自分では何度も何度も修正してだいぶ短く書いておる次第でありますが友達に聞くと「ブログを開いた瞬間余りに長い文に一瞬ひるむ」んだとか・・・今年もたぶん長文多きブログになるとは思いますがそこんとこご了承くださるとありがたいです

年が明けてまずは1月11日のお七夜さんイベント!そしてまたこの一年「手づくり市」を筆頭に人形作りに頑張っていきたいと思っております見た目しっかり者にみえるらしき私、しかし実は中身は全然ぼーっとしてる私でそんな私ですが
今年もよろしくお願いいたしまする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返ってみれば・・・♪ | トップ | 今日と明日は正月休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事