人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

車の修理と初体験♪

2017-12-15 17:51:10 | Daily News(2017年)
もう何年も前だが車のドアミラーを壊されたことがあるとあるスーパーの駐車場でドアミラーを閉じずに店に入った私も悪いのかもしれないが買い物終えてエンジンかけてドアミラーを開くと異常な音が!誰かが歩きざまにドアミラーにぶつかったみたいでその衝撃でどうもドアミラーが壊れたみたいであるぶつかった人からしたら「単にミラーが傾いた」だけだと安易に思ってるかもしれんがドアミラーの中は電動でそれが壊れて高額の修理代がかかった!


それがつい先日もまたもや左のミラーから異常な音!またやられた!自分が車をぶつけたとかいう類いならあきらめもできようがこんなことで多額の修理代を払うのはどうも道理が通らん!ぶつかっていく人も自分の立場に立ってもう少し考えてほしいところである

※車の洗車初体験中~※おぉ~すごい!※おぉ~感動

さて車屋さんに行くにもあまりにも汚い車!この長い人生において人生初の洗車機にドキドキ初挑戦聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と昔の人はいいこと言った恥をしのんで係りの人に使い方を教えてもらって初めて車を洗車機にかけた今までは手洗いで「洗車機なんぞそんな綺麗になるわけない」と思っていたが予想外にも思った以上に綺麗になったこりゃこれから「洗車機」にはまりそうな兆しである



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死のブログ更新っす(汗) | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事