人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

毎年9月となれば・・♪

2024-08-22 18:40:49 | Daily News(2024年)

だんだん日が迫る中何をどこに聞いたらいいのか何からすればいいのかわからんままとりあえずお邪魔して話を聞こうと思い「商工会議所」さんに電話を入れた

なんと「差し支えなければお店にお邪魔します」と言われ先日お店まで来てもらって細かい説明をしてくださったほんとに分かりやすい説明でいい勉強をさせてもらった泣いても笑ってもあと10日あまり・・

※ガイドブックをもらった

※レシートの整理も

※ハロウィーンも近い!

いつもなら9月となれば「ハロウィーン」の人形をつくり来年の干支の額」の創作を始めかける頃だが今年はお店のことでいっぱいいっぱいで何もできておらん!!気持ちばかりが焦る中時間だけが目まぐるしく過ぎていく~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫と墓参りから花火まで♪ | トップ | オープンまでにやれることを♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事