人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今回は春ネイルで・・♪

2024-02-17 15:05:01 | Daily News(2024年)

 先日「ジェルネイル」に行ってきた毎回のことながら前夜になって慌ててネットからネイルの画像選び今回は「春ネイル」からえらぶことに・・

春ネイル」は薄いピンクが多いけど私的には派手なデザインが大好き今回は白いお花が素敵なこの画像を選んでそれよりちょっと濃い目でお願いしましたぁ~

※今回選んだネイル

※前のをはがす作業から

※色を付けていきます

※お花が可愛い

※おぉ、すごい

※素敵に完成したぁ~

自分が思い描いていた以上に可愛いくてめちゃくちゃテンションあがった「早くサンダルが履ける季節になってほしい」とつくづく思う私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な空間になりましたぁ~♪ | トップ | 「手づくり市」まであと少し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事