人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

綺麗に咲き揃いました♪

2017-04-10 15:11:12 | Daily News(2017年)
ついに「ウェディング」の額の総仕上げ昨日は朝一番からまずは新婦さんにブーケを持たせ続いて新郎さんに花嫁さんのドレスと同じお色目のハンカチをポッケにそしてあらかじめ作っておいた額に新郎新婦を仲良く並んで貼り付けた


いつも新作が出来上がる度にブログに載せるのはもちろんminneさん」や「保存のファイル」のことも頭に入れて「花嫁さん」「新郎新婦のお二人」「額に貼り付けたお二人」そして「完成」に至るまで本物の「ウェディング」のお二人のように何枚も記念撮影しつつ進めていく

※1組目の「新郎新婦※2組目の「新郎新婦※3組目の「新郎新婦※4組目の「新郎新婦※残っていた「新郎新婦」もリニューアル

最後はアクセントにお花を飾って完成しここでようやく一安堵毎度「ウェディングの額」を仕上げるにはいっぱい時間を費やしいっぱい頭を悩ましすごくエネルギーを使うその分完成した直後に大役を果たした後のようなすごい「満足感」と「達成感」が一気に私に返ってくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁のドレスがついに・・♪ | トップ | 機械音痴に新たな危機! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事