人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

花嫁のドレスがついに・・♪

2017-04-08 14:45:06 | Daily News(2017年)
先月の終わりくらいに「ウェディングの新郎新婦」を作りだしたもののその間に「minne」さんからのご依頼が入ったり手芸のお店の試作品を作ったりであっという間に10日余りたってしまった!!元来怠け物のわたくし日が空けば空くほど次第にやる気が失せていきそろそろやばい雰囲気になる兆し


今回の「ウェディング」も同じで8人の人形を横目で見つつなかなかやる気が起こらんモード!!特に花嫁のウェデングドレスのデザインが思うように浮かばず四苦八苦してる時期とあっては余計にやる気が起こってこん!「違う何かを先にやろうか?」と思いつつもそんな邪険な気持ちを跳ねのけて昨日は朝から頑張って作ってみた次第である

※一番最初に作った「ウェディング」の新郎新婦※ついにウェディングドレスが仕上がった※春をイメージしてみました

髪型からドレスから何度もネットで見ながらこねこねやってやっと夕方近くになって自分がイメージしたとおりの花嫁4人が仕上がったがほんとにここに来るまでが相当時間がかかる!後は花嫁にブーケを持たせ新郎のポッケにドレスと同色のハンカチをしのばせ額に貼り付けるだけ思えば初めて花嫁のドレスを作らせていただいてから自分でいうのもなんだがずいぶん上達したほんまに人間って「進化する生き物」だとつくづく思う私であった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日のイベントに♪ | トップ | 綺麗に咲き揃いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事