人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

福が来そうな気分となる♪

2015-12-07 17:41:32 | Daily News(2015年)
この土日まずは「招福」のお札作りこの文字も変に構えるとうまく縫えず何も考えず縫った方がうまく縫えたりする毎年のことながら縫い終わった「招福」のふだを並べるとなんとも華やかでほのぼのとした気分になり今年はそこに小槌を並べて幸せが舞い込んできそうな気分となる


おさるちゃんの表情を入れて打ち出の小槌を持たせてみる自分で言うのもなんだが黄色の小槌がアクセントとなりおどけた表情のおさるちゃんとでなんとも可愛い~

※招福の札と小槌でおめでたい※申年もいい年に※たった今10枚完成いたしましたぁ~

一番時間がかかったのはやはり竹で昨日一日縫って夜になってやっと竹20本を完成!昨日の夕食はなんと夜の11時!さすがの私も昨日は疲れに疲れて夕食後バタンキュ~目標の日曜日には完成にいたらなかったが本日1日延期で10枚の干支の額完成いたしましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の恒例の行事かな♪ | トップ | 癒しのベビィ海を渡る♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事